見出し画像

嬉しい出来事2つも

みなさんこんばんは。
旅行から帰ってくるとなんでしょうかね…
この腑抜け感www

ワンコの散歩以外外出しないで、家にずっといました。

まぁ荷物の片付けや大量のお洗濯もあったのでいろいろと忙しくはありましたが。

そんな今日、とてもいい事がありました!
私の昨日のひとり旅記事がnote公式様のお目に止まったのか国内旅行まとめに取り上げてもらえました!
めっちゃくちゃ有難い!

それに、北海道コカ•コーラ様からいろはすのハスカップ味のツイートにいいねをしてもらえました!

ダブルで嬉しい出来事でした!

しかも朝からハスカップ味ネットで注文した後だったからご褒美もらえたのかな笑

果汁ものって私ほとんど飲まないのですが…
その私がハマった飲み物です。
よかったらみなさんも一度飲んでみてくださいね。

では今日はこの辺で…
おやすみなさい。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!