見出し画像

2020・7・9 展覧会に寄せて

地元に「ことば」が残ればいいなー。
ことばっていうのは、作品を含めた広い意味でなんだけどね。
私にできることをそういうかたちで、残したい。

ことばそのものではなくて、
後の人のためになるかは、わからない。
どう解釈するかは後の人の課題として、
作品は見ればいい。
ことば、                                                                                                                        かたちは、
それぞれの人が解釈。

勝手なことばだけど、それでいい。                                                                      わたしのやってきた、そのものがかたちとなっていく。

                        桜井 敏生

画像1

撮影:2020年4月29日自宅裏の元畑があった地にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?