見出し画像

はじめましてyuuです(^^)

はじめまして⭐︎
介護士ママとしてブログ運営していますyuuと申します(^^)
介護福祉士として現場経験は10年以上、介護施設や知的障害者施設で勤めてきました。
リーダーとかは全然向いてないタイプで、昔は厳しく指導されたこともありましたよー(笑)
できる職員でなくても、介護の仕事が大好きです(^^)
利用者さんの生活の流れの、ゆったりした雰囲気が好き。

結婚して、子どもは3人授かりました。
4歳、2歳、0歳の子供たちと主人の5人家族です。
大変そう!ってみんな思うみたいですが、賑やかで楽しいですよ!
そう思えるまでにかなり時間がかかりましたが( ̄▽ ̄)

くわしくはブログのプロフィールページを見てください☆


これからよろしくお願いします(^^)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?