見出し画像

週報 #40

2023年になって、もう一週間も過ぎたんですね…
このままうかうかしていたら、2023年もあっという間に過ぎてしまう!
今年も濃い一年にするぞ〜!!

SHElikes休会期間に入りました

SHElikes休会前に怒涛の受講祭りをしました。

・デジタルマーケティング・Excel研修①②
・SNSマーケティング①②③筆記試験
・コンテンツマーケティング①
・ライティング入門①②③筆記試験
・Webライティング②
・ディレクター①②③
・ビジネス①②
・起業①②③④⑤
・データ分析①
・プログラミング入門①
・モーショングラフィックス①
・広告運用①
・広報・PR①
・コミュニティマネジメント①
・ビジネス中級①

6日間で必死こいて受講した(課題や試験はほぼスキップ)

なぜもっと余裕を持って受講しなかったのか…(これに尽きる)
本当は全てのコース&全てのレッスンを受講したかったけれど、全てのコースで1レッスン以上は受講できたので、とりあえず満足しています。
今までデザインを中心に受講してきましたが、気になるコースがたくさんありました。
SHElikesに復帰するかは未定ですが、来週から週報に何を書けばいいのか既に困っています。
(SHElikesについてのnoteは、改めて書きたいな)

一年振りの帰省

一泊二日で愛知に帰省しました。
夜は兄一家も揃ってご飯を食べました。
帰り際に、母が段ボールいっぱいのお土産を持たせてくれました。
地元のスーパーにも寄って、ソウルフードも買い込みました。
現在我が家は、お菓子屋さんができるんじゃないかというくらい、お菓子がいっぱいあります。
ただでさえお餅や外食が多かったのに…体重計に乗るのが怖くて乗れません。
でも、たまにはみんなで顔を合わせてご飯を食べるのも良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?