見出し画像

週報 #35

加湿器を新調しました。
加湿器のフィルターのお手入れって面倒〜と思っていたのですが、新しく買ったものは電気ポットのような仕組みなのでフィルターが無く、お手入れも楽でご機嫌です。
今週も振り返ります。

12月 怒涛の幕開け

あれやこれやと予定やタスクが急に重なってしまい、バタバタとしたまま12月に突入しました。
いろんな感情も抱いたし、自信を喪失したりも。(定期)
“年末”というワードだけで勝手に身構えてしまうのは、事務職の頃の名残なのか…
心穏やかに年明けできるように、できることからやっていこう。

新しいことに取り組んでいます

先週からイラストを描いています。
本当に偶然、運良くお仕事になりそうです。
めちゃくちゃ試行錯誤していますが、楽しみながら描くことを目標にしています。
“伝わるデザイン”も難しいけれど、“伝わるイラスト”もなかなか難しい。
それでも描いている時は夢中で、つい時間を忘れてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?