見出し画像

キラキラ

キラキラと
君の瞳も輝いて。

決まった形ではなく、
"きれい"と思われなくても
きっと大丈夫さ。

昨日そんなことを話したような……。

気のせいだったらごめん。
傷つけたくなくて、
希望を持たせるようなことを言って。

キザだと思った?

今日は酔ってないよ。
キスしたいから。

〜〜〜〜〜

ギィ……お客さんだ。

「ギムレットが飲みたいの。」

キスミー・クイックじゃなくて?
キス・イン・ザ・ダークでもない?

「興味ないわ、キスなんて。」
「黄緑色の宝石がほしいの。」

気づかれた?君への好意。

ギムレット、ライムの香り。

帰路に着く君を想像する。
今日もだめそうだ。

キョーコさんの旦那、
黄緑の宝石をプレゼントするのかな。

キリッと胃が痛む。ペリドット。

絆を求める君。

黄色いトパーズに変わらないかな。

危険?……いや、まだ希望がある!
木の種類には黄葉するものがある。

気まずい空気の塊。

「キッス・ミー、プリーズ……」
「気が狂ったのかしら、私。」

キターーーーー!!!

聞かないでくれよ、この後の話は。


2022/3/13 言葉遊び「き」
2022/3/14 修正投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?