アウトプットを試みる

2008年からブログを書き始めていたものの、最近では情報発信がとても偏ってしまっておりました。
月日も経ち、自分の経験値も上がったので、色々発信をしてみよう。と再度思うようになりました。
実は匿名のブログもあるのですが、このnoteをはじめ、QUORAやLinkedInなど実名でアウトプットしている物が断然多いと今更ながら気づきました。

今日は滅多に投稿しない、LinkedInに記事を書いてみました。
環境省がようやくレジ袋有料化を進める旨、私も自分が所属する組織でサスティナビリティの活動をリードしたいと思っている旨の内容です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?