見出し画像

ありのままに

感謝の日々です✨
熊本の「わたしのぼうし」前田則子さんが展示受注販売会をリリースしてくださいました。

〜しあわせのぼうしRinco〜

『しあわせのぼうしRinco』の展示受注販売会を、
2月25(土)、26(日) 11時〜16時の2日間、
熊本県「Orange plus」(前田則子さんご自宅)にて開催します。
この日に、ご注文いただき、後日お渡しという形をとらせていただきます。

詳しくはfacebook、または、キャンサーおしゃべりカフェのホームページをご覧ください。


ワッチという、中に被るぼうし↓は、とても肌触りがやさしいんです。
これだけでも、アリですよね???

飾らないのよ♪


ここまでの道のりは楽しくて、あっという間でした。
先日、会社のブログにも則子さん、香里さんとの出会いについて、書きました。


出会いは、突然に♬
そして、すてきな化学反応を生み出します。
なんて、しあわせな人生なんだろう💗
本当にそう思っています。


さて、今日も素敵なことが。

次男坊が、洋裁を始めました。
1時間くらいで、あっという間に肩さげバックを作りました!
凄いよ✨センスあるよ✨
YouTubeって、なんでも教えてくれます。

自分でもお気に入りの様子♬


そして、先日送っていただいた、餡スイーツ(羊羹+チョコ)を堪能。
滑らかでおいしい💗

突然やってきた母におすそ分けすると、感動していました。
餡スイーツも、猫舌堂さんのカトラリーも✨


夕方には、小平サロンの会員さんが主婦目線で色々と保存できる食品を持ってきてくれました。ありがとう💗
ご近所のうわさのコロッケも!めちゃくちゃ滑らかで、おいしい💗

今日は郵便局へ行き、次男坊の中学の給食費の引き落としの手続きをしてきました。

ついでに、トースターが壊れてしまったので、近所の家電量販店に寄って購入。

午前中は、カラダに砂袋が乗ってる?と思うほど、重くて、動けなかったのですが、午後から外へ出られました。外の空気を吸うって、気持ちいい💗
サイコーです!!

会員さんの来訪にも元気をもらいました♬


今日の大事な仕事は、都立高校の願書の印刷でした。
長男と一緒に確認しながら、専用サイトからプリントアウト。

合格したらの話ですが、発表日当日に学校に行かなくちゃいけないことが分かりました!
治験を続けていたら、わたしは行けなかったな…


明日は講座前日。
しっかり準備して、調子を整えます。
がんばります✨

今日もありのままのわたし。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?