見出し画像

医療用麻薬服用からの仕事・WBC・執筆!


本日はWBCの決勝戦!
在宅勤務なので、テレビを付けながら…
長男も家にいて、勉強しながら…

本の執筆も進んでいます。最終版のチェック中なのですが、結構直したいところがあり、昨日の締め切り日に間に合いませんでした。それで、本日に延期してもらいました。
ということで、今日はお祭りのような忙しさ(笑)。
医療用麻薬を飲み、進めます。

昨日、初めて医療用麻薬を飲んでみたら、あまり眠くならなかったんです。
これは使える!!
やりたいことがたくさんあるので、いいかも✨

ところが、急にどうにも眠いタイミングがやってきました。
頭も締め付けられる…
でも、そのうち切り抜ける…

昨日は高校時代の友達とランチ会。
セッティングしてくれて、ありがとう!
久しぶりに会えて、嬉しかった~!

展望できる個室で、湯葉懐石を堪能しました♬



アラフィフともなると、任されたり、相談されたり、頼りにされたり、人を育てたり…職場でもお母さん役になることが多いという話。
家庭も社会もお母さんに支えられてますね。

お母さんじゃなくて、せめて、お姉さんにしてほしい!(笑)


WBCを見ていて、相変わらず、大谷くんの活躍が際立っていました。
なんて、凄いんだろう。
人の底力って、本当にすごい!

そして、大谷くんは野球少年のまんまでした。
我が子と一緒だわ。

彼を見ていると、人はありのままでいい、ということが分かります。

さて、今日は原稿を仕上げられたし、滞っていたSNSのチェックや銭湯サロンの精算をやらなくちゃ。
その前に、気分転換に桜を見に行ってきます♬

桜がとにかくきれいです。

では、またね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?