見出し画像

ECアカデミアforママ 夜の質問会&勉強会

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

21日夜、ECアカデミアforママ3期生さんの
質問会&勉強会が開催されました。

今回は3期生さんからの質問がいくつか上がり
私たちにもとても勉強になりました。

メンターに質問しても解決しなったものが
質問として出ていたので、
本当に初めてのケースだったり
難問続きだったのですが

講師をして下さっているWEBUOの吉田さんは
本当にあっという間に問題点を理解して
すぐに解決方法をシェアして下さり
驚きとともに
改めて尊敬の気持ちでいっぱいになります。

今回は質問会の後、重要発表もありまして。。

何と、またまた新しい講座を受けられることに!
それも2種類も!!
きゃー、予定の確保をしておかなくては!!

そして、それに伴い
実力を確認するための課題が提示されましたー!!

ゆうこママ、再び(何度目?💦)試練🤣

新しいことを学べるのはすごく嬉しいし
学ばせて頂ける環境にとても感謝をしているけれど
実際、私がどこまでついていけるのか
どれだけ理解できるのか…
やはり不安もつきまといます。

けれども、せっかく用意して頂いた環境を
無駄にしてはもったいないですよね!
精一杯頭をフル回転させて
頑張って取り組もうと思います。

そして、
自分に出来ることが1つでも2つでも増えたら
それこそ成長ですものね🍀

さー、タスク管理しながら
時間を上手に使っていけるように
効率よくやっていこう!!

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECについて、詳しくはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?