見出し画像

第2回メンター交流会

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

今日は、ECアカデミアforママ3期生さんの
メンター交流会(昼の部)でした🍀

前回、不安に想っていることを
声に出して下さった方への回答を共有できて
私も勝手にホッとしてました。
 
そして、やっぱり想ってることは
ちゃんと声に出さないと伝わらないし
そこを怖がってばかりいたら
前に進めないんだなって思いました。

声を上げることはとても勇気がいるけれど
ここでなら頑張って言えるかも
って思ってもらえる空気作り、
チーム作りをしていきたいなって
改めて思ったゆうこママです🍀

そしてそして、
今回はわたくし、
ブレイクアウトルーム作りの担当に
手を上げてみました✨

前に1度やったことがあって
裏方で役にたちたいな、と思っていたので
チャーンス!だったんです(笑)

あ、私もできるな!
って少し自信にもなったし、
ちゃんと話したことのなかったリーダーさんと
お話する時間を持つことができて
とっても嬉しく楽しい時間となりました🍀

メンター同士の交流会は
これからも回数を重ねて情報共有していくので
3期生さんのために
そして、私たちメンター自身のためにも
あったかい空気感を出していけたらいいなぁと
思ったのでした🍀

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?