見出し画像

ECアカデミアforママ3期生 顔合わせ会

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

先ほど、
ECアカデミアforママ3期生の顔合わせ会があり
急遽ファシリテーターとして参加してきました🍀

同じくファシリテーターとして
1期の同期メンバーが何人もいて
また画面越しに会えたのが嬉しかったです❤

私は話すことは得意ではないし
皆をまとめたりっていうのも上手くないから
実はとてもドキドキしていたのですが…
同期の皆の顔を見ていたら
楽しくなってきちゃいました🍀

3人~4人の少人数でブレイクアウトルームにて
色々お話し。
シャッフルもあって、
色んな3期生さんとお話しすることが出来ました♡

お話ししていると、
1期の募集に手を挙げたときの気持ちを思い出しました。

パソコンは苦手だし
CEって言葉も初めて聞いたし
専業主婦歴長いし
私に出来るのかな…
って不安でいっぱいでした。

でも、今はあの時の自分の勇気をほめたい!
チャレンジしてよかったな、って思います。
新しい世界は不安で当然。
知らないことだらけで、
不安にならない人なんていないよね。

だけど、一人じゃないって思えるのも
このWomanECの魅力だと思うんです。

仲間がいるから頑張れる。

そんな経験もたくさんしてきました。
仲間からたくさん刺激をもらって力をもらって
皆で高めあってチャレンジしていける。

3期生さんも、
きっとそれを実感できる日がきますね🍀
不安いっぱいでも大丈夫!
皆で前を向いて頑張っていきましょう。
そして、
色んなお仕事に沢山チャレンジしていけると
いいですね!

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている企業様
㈱WEBUO公式HPはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?