見出し画像

初めまして!

私は、ミッションリーダーとして、


本来の自分、使命やビジョンを明確にすることにより、

誰かの為の人生ではなく、

自分が本当に叶えたい人生に向かって一直線に突き進めるように、

特にライフステージによって変化する女性の、

「本当の気持ち」を引き出し、

使命に生きる女性へとシフトさせるセッションを行っています。


家族の中での自分、友達の中での自分、職場での自分、

妻として、母として、嫁として、、様々な役割の中で、

こうしなければならないという義務感が強くなり、

自分らしくいられなくなってしまう。


そして感情にも蓋をして、感じないようにし、

自分のことは全て後回し。

自分を大切にする、という一番大事な事を

置き去りにしている女性は多いのではないでしょうか?


どんな経験も意味があって価値のある、宝。

年齢は重ねるほど素晴らしく、いまが一番輝いている!

ありのままの自分で生きる事が、多くの人への貢献に繋がる。


私の人生まだまだこんなもんじゃない!!

自分の人生にもっと欲張ってイイ!


そんな想いを込めて活動をしています。

これから、少しずつnoteを更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?