ゆるせない人・キライな人がいたら~神の使者から抜粋~

例えば、ゆるせない人・イライラする人が思い浮かんだら、

もしくは そういう人と接したら、相手の人に

『あなたは不死の聖霊だ。 全体であり、無辜である。 すべては癒され、解放された。 』

って心の中で言うといいんだって。

これは、ゲイリー・レナード著『神の使者』か『不死というあなたの現実』の どちらかに書いてあったと思うんだけど、まだ そのページは見当たらない。(笑)

どうしても赦せないと思う誰かがいたら、心がスッキリしたと感じるまで何度も繰り返してみるといいかも。

これは微細に『なんか この人イヤだな』って思った時とかにも良いと思う。

モヤモヤした気持ちにさせる人とかね。

だって それは、自分の罪悪感を外側の誰かに投影して見てるだけだしね。

私、さんざん やってきたわーー(笑)

そしてイエス・キリストは言っている。

『裁くことなかれ、それは自分が裁かれないためである』って。

人を赦すって、赦されるのは自分自身なんだよね。

『人を赦せば赦される』

これは、体験すれば するほど、身につまされて実感しとります(*´ー`*)

サポートをありがとうございます。愛をありがとう。。。