見出し画像

「配信ライブ」のすごさ〜自分だけの空間で浸れるからこそ何かが起こる!?<4/25ライブ>

<闇の美しさを歌う作曲家 星園祐子です。あなただけの人生をあなただけのオリジナルソングにしませんか?作曲依頼はこちらから>

4/25(土)は、星園祐子としての初ライブ、そして「星園スタジオ」からの初配信でした。

0425星園スタジオライブ画像

67名の皆さまにご参加頂きました。本当にありがとうございます!

その配信ライブを聴きながら、上西雅弘さんが書いて下さった絵。なんて温かくて素敵な絵なんでしょう。。。

0425ライブの絵

この日は他にも、ライブをきっかけにご自身のある気持ちに気づき、過去の体験と共に投稿で綴って下さった方、

ライブ後に不思議な神秘体験をして、その時に私の歌がリフレインし、もう自分探しは終わりにしようと思ったという方、

曲を作りたくなって、ライブ中に詩を書き後からコードを付けたという方。

いろんな嬉しいご報告をいただきました。

これって・・・、もしかしたら通常の(配信じゃない)ライブじゃ起きなかったことなのかも?って思った。

わかんないけど。

自分だけの空間で、一人切りで浸り切ってもらえたからこそなのかも?って。

ライブ見ながら絵を描いたり曲書いたりってのも、ライブハウスじゃそんなできないし。

ライブ終わってそのまま誰ともしゃべらず、電車にも乗らず、そのまま直で自分の世界に帰れるのも、配信ならではだよね。

家族で見て下さってる方もいるかもだけど、録画でもいいので一度一人きりで聴いてみてほしいな。

↑2番目の神秘体験の方は、最初家で見てたけどご家族に場所を取られ、仕方なく一人で車に移動したのだとか。

そうしたら涙が止まらなくなり、次からは最初から車で一人で聴くとおっしゃってました。

私のライブって、ひょっとして実は配信向きなのかも??って思ったw(もちろん通常ライブもやりたいよ!!)

一人きりの空間で聴く星園ワールド。おすすめです^^

星園ワールドってどんななの?って方は、ホームページをぜひご覧下さい!

🌟星園祐子ホームページ🌟
https://yuko-hoshizono.space


💙星園祐子 誕生報告会「ライブ&トーク」💙

🌟ライブ第一部「星園祐子誕生記念アラカルト」
1. 生まれた(作詞:小田宙)
2. 霧雨の夜
3. 心のキョリを縮めよう
4. 星空のディスタンス(カバー)
5. Happy Birthday to Us
6. セブンティ(作詞:恒崎秀子)
7. Steps in the Rain

画像5

🌟トークライブ「なぜ星園は闇が好きなのか?」
ファシリテーター:田村まよ(オンライン参加)

画像3

🌟ライブ第二部「闇の美しさの先に見えるもの」
1. こんな私でごめんね
2. オーロラの女神〜君に捧ぐ〜(作詞:篠原正司)
3. Misty Night
4. Sleep in Stellar Light (英語バージョン)
5. 喝采(カバー)
6. 見つめているよ
7. 赤子のわたし
(EN) Everything

画像4

🌟21:10〜21:30 アフター
YouTubeコメントを通して皆様との交流


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?