見出し画像

星園祐子の故郷は樹海でした


2020年4月3日に、星園祐子が誕生しました。

それから2ヶ月経って。


ホームページができたり、

このブログを書いたり、

YouTubeライブで毎週30分タブーを語り合ったりすることを通して、


星園祐子としての完全にオリジナルな「世界観」が

ようやく確立してきたように感じています。


そしてその集大成が。これ。


画像1


樹海。

樹海。

樹海。


樹の海。

樹なのに海。

海なのに樹。


溶岩がゴツゴツしてて

苔がヌメヌメしてて

トゲトゲした草が足にささって


穴がボコっと開いていて

降りていくと虫が出迎えてくれて(こわっ) 

遠くで鳥のさえずりが聞こえる


暗さと明るさ、

生と死、

良いも悪いも、


全てそのままに、ただ「ある」という感覚。


まさにこれが、星園祐子の世界観だなと。


だからやけに落ち着くし、

いつまでもここに佇んでいたい。

そんな感覚。


私の生まれ故郷なのかな?みたいな。


画像2


↑「樹海にひっそりと暮らす麗しき闇の妖精のようにみえます」とのコメントを頂きました。うん、ひっそり暮らしたい!


グランドピアノ 持ち込んでここに住んでいいですか?(笑)


そんな「星園祐子」の世界観が確立したのが2020年6月。


6月といえば、4年前、2016年6月の私は、、、、


画像3


2016年6月5日 新月、人生初の弾き語りライブ〜〜〜〜!!

なんとも初々しい!笑

ライブやろうにも右も左も分からず、オープンマイクとかブッキングライブとかいう仕組みも知らず、「自分で会場借りて人呼んで歌う」しかないと思ってた頃😆

改めてよくやったなあ!わたし。

なかなか一歩が踏み出せず、ず〜っとうじうじしてて、

5月の新月に突然この日にやると決めて、一ヶ月弱後の開催だったらしい。なんと無謀な🤣

MCとかカチンコチンだったよね(笑)


あれから4年。

2020年6月21日(日) 新月&夏至のスペシャルライブ。

4周年&星園祐子誕生記念。初の昼夜ワンマン。


夏至ライブ写真


ぜひ見届けて頂きたい!!お申し込みお待ちしております!!

🔻🔻詳細・お申込みはこちらから🔻🔻


今日も最後までお読み頂いてありがとうございました!

♡マーク(「スキ」と言います)をポチッとすると、毎回違うメッセージが出てくるよん。ログインしてなくても押せるので、試してみてね♪


以下、お知らせ〜〜〜

🦋YouTube番組《美しき闇の扉》

毎週火曜日21:00〜 生放送(YouTubeライブ)しています。

🌟前回のアーカイブ
https://youtu.be/c9E1QT2auVc

🌟前回の振り返り記事

🦋星園祐子 公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?