見出し画像

12月3日(日)北上市人物デッサン会@さくらホール大アトリエ_ありがとうございました

12月3日の北上市人物デッサン会も無事開催できました。
ご参加の皆様、モデルさん、モデル事務所さん、さくらホールさんのご協力のお陰です。
心より御礼申し上げます。

今回は、
クロッキー10分×3+
固定ポーズデッサン20分×4
のスケジュールで、
座りポーズ、立ちポーズ、寝ポーズと、
ポーズも様々とっていただき、
勉強させて頂きました。

私は今回も思った様には描けなかったけれど、
引き続きこれからもチャレンジしていきたいです。

今後も
・1/14(日)13:30~15:30(2h)女性私服モデル
・2/3(土)13:30~15:30(2h)女性私服モデル
・3/24(日)13:30~16:30(3h)裸婦モデル(仙台事務所)
と続きます。

特に仙台の裸婦モデルさんを、
定期的に岩手県北上市にお呼びするためには、
一緒に描いて下さる方が、ある程度集まりませんと継続が難しいところがございます。

人物画に真剣に取り組もうとされる方なら、
お住まいの地域、所属団体、
所属サークルや所属お教室、
表現分野、経験に関わらず、
どなたでも描きに来て頂けます。
是非ご参加下さい。

これから雪が深くなるので心配ですが、
もしよろしければ道中お気をつけて、
ご都合の良い回に描きに来て下さいね。

ただ当日の飛び入り参加は受け付けておりませんので、必ず事前にご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。

◆リンク : 北上市人物デッサン会

◆会場:北上市文化交流センターさくらホール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?