見出し画像

遺伝・体質って 抗えないの?!

- 冷たい水を飲みたい

- 汗を流したくない
( 扇風機・冷房を使いたがる )

- ちょっと・軽く♪ 焦がす・揚げる・茹でる♪

- 何か(調味料)足りない・足そうよ♪

- 粉々にする

そんな感覚が当たり前にあるから・少ししか影響しないと思っているから
「イマの体調」が当たり前に存在するワケです!!


- 減塩したくなったり
- カロリー・糖質を減らしたくなったり
- 飲酒・喫煙したくなったり
- 食欲・物欲が増えていたり
- 腰痛・頭痛・コリ・ハリ があったり
する…
そんな その「イマの体調」 です


その当たり前を 角度を変えてミル

「変える」を始めない限り ずっとその体調
何を始めても何を続けていても ず〜っと舞い戻ってくる💧

舞い戻り続けるから"遺伝"だと"体質"だと言われる
本来「抗えない」とは限らないのです!!

その当たり前(感覚)が 遺伝であるのであれば その感覚ジタイは変えられなくても 自覚して 意識的に 感覚に逆らう行動 へと変えなきゃ!

極端に言ってしまうなら
「欲しい」と思うモノより「苦手」と感じるモノを選択・食べる・試してみる!
逆の感覚をあえて採用してみる

あっと言う間に 違う体型・体調・体質になっています♪♪

生活は遺伝を超える!!

良い方にも 悪い方にも…


- 何が悪い方に影響していて
- 何を取り戻すべき行動なのか
分からないから
全部!「感覚に逆らってみる 」
それが一番簡単に体質を変える方法!!



ただ
出来るなら 良い方へ 変えたい!!
悪い方へ繋がる可能性があっては さらに試す気にはならないモノですよね(汗)


そのあたりを「 からだよみ 」で分析しております
効率よく手段を探し・行動を選択し 体質を嗜好を 取り戻していきます♡

ぜひ活用ください!




『 スキ♡ 』ボタンは
noteの会員登録なしでも押せますよ♪♪







18.06.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?