見出し画像

YUKO★人事日記★好信楽🐴

YUKO採用チームの飯田です!
今日は、ユーコーグループの飲食事業で
2023年6月16日にオープンした好信楽 西中洲についてです🍽✨
(オープンからもう2か月も経ってしまった…)

馬肉とシャンパンの溶け合うイノベーティブ

好信楽 西中洲
T E L 092-791-1345(完全予約制)
住 所 福岡県福岡市中央区西中洲3-21
A*G西中洲ビル 2階
営業時間 17:00~24:00

http://koushinraku.com/

またしてもプレオープンに採用チームで行ってきましたので
店内や料理などをご紹介していきます!
ちなみに、事前にインスタでリールは公開してました!
リール動画こちら!ぜひこちらもチェックしてください🍽

いえーい、シャンパーン!の図

お店の場所は、西鉄天神から徒歩7分!
前回紹介したValentinaからは2分程度です😊
大通りからちょっと入っていったところにあるので
非日常感や特別感も満載です!✨

店内の紹介

お店に入るとすぐに目に入るのはワインセラー!わくわく🥰

馬肉料理×シャンパンのお店となっており、多種多様なお酒が
お出迎えしてくれます🍷
生肉好き×冷たいお酒好きなのでもう既に楽しくてしょうがないですね!

カウンターも素敵✨椅子の重厚感!!器も素敵です

カウンターは全部で5席!
目の前で調理が見れるのもまた良いですね~

こ、これが大人の隠れ家…!

圧巻の個室も!今回はこちらにお邪魔しました!

料理の紹介

左:まずはシャンパンをいただきます。この注ぐ音もよき。
中:馬刺しとキャビタル!この金の器に夢が詰まってます。楽しい、美味しい、大好き。
右:馬肉のクレープ! エディブルフラワーって高級店でしか出てこんやつぅ!🌸
左:馬焼き!さっと火を通した馬肉はとろけるおいしさです
中:世界一贅沢なTKG(飯田調べ)馬肉と卵の上にトリュフを削ってます!
右:デザートはティラミス!ほろにが、あまうまです😋

完全予約制で、メニューはコースのみ!とのことなので
全く同じものはもう食べれないかも…?!
詳細や他のメニューの紹介などは、
好信楽のInstagramにもアップされています!

光の加減で山下課長が黒すぎて話題になった写真がこちら📸

洗練された大人の空間で贅沢なひとときを。
その通りの素敵なお店でした😊大満足

ここまで読んでくれた方はきっと今すぐにでも行きたいはず!
食べログこちら
ホームページこちら
Instagramこちら

私もまたプライベートででも
記念日とか大切な日に使いたいな~😋

【PR】

24卒採用情報

内定式に間に合う!夏採用本番、説明会開催中!
リクナビ2024
マイナビ2024
お好きなナビサイトからどうぞ!
☆2時間で業界研究から企業理解までしっかりじっくりコース
☆45分でさくっと会社理解×そのまま1次面接のスタートダッシュコース
参加方法お選びいただけます!

25卒採用情報

インターンシップ開催中!
「SPIの結果、みたことある?」

就活生の87.7%が経験したことあるという適性検査
トライアルや受けることはできても
≪企業側が見ている結果≫になかなか触れることは少ないはず!
SPIを実際に受験、そしてその結果の捉え方までフィードバック!
結果のフィードバックは1対1のため、超少人数制になっております!
リクナビ2025
マイナビ2025
お好きなナビサイトからどうぞ!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?