見出し画像

YUKO★人事日記★Valentina祝☆オープン

YUKO採用チームの飯田です!
今日は、ユーコーグループの飲食事業で
2月20日にリニューアルオープンしました
Osteria Valentinaについてです🍽✨

Osteria Valentina

鉄板料理が楽しめる春吉3丁目鉄板バル TABELIが
業態を変えて2月20日にリニューアルオープン!
ガラス張りの入り口が特徴の当店は
アクセスも天神南駅より徒歩4分、
天神駅、中洲川端駅どちらからも徒歩10分以内という立地の良さ!

ホットペッパー▶https://www.hotpepper.jp/strJ003451126/

もともとTABELIを営業していたところです!
TABELIも採用活動で色々使わせてもらったので
思い出深かったお店なんですが
このたび業態を変えてリニューアルオープンしております👏👏

プレオープンに採用チームで行ってきましたので
店内外や料理などをご紹介していきます!

入店前のユーコー人事のひとたち☆腹ペコです

店内入ってみると、落ち着いたシックな雰囲気✨
ピザ窯もすぐに目に入り、楽しみ増幅します🍕

まず最初に飛び込んでくるのはなんといってもこれ!!

SAKANA~~~!!!!

新鮮な魚料理はその日の仕入れたお魚を中心にご提供!
ショーケースの中にいろとりどりに並んだお魚に合わせて
シェフがおすすめする調理法が記載してあるので
好きな魚と食べ方を選んでお願いできます!🍴

私はここで牡蠣をチョイスしましたが
お魚も美味しそうだった~🐟
毎回違うものが選べるのは来る楽しみになりますよね!

説明を真剣に聞いております

その後は席に案内してもらいました💺
店内の座席は、個室は1室のみ!とのことなので
どうしても個室で!と言う方は事前予約が必須なのですが
ソファー席も仕切りの背が高いので感覚的には、ほぼ半個室!
ゆったりくつろげます😊

それぞれドリンク頼んで乾杯~🍻

魅力的なメニューが多すぎて
何食べるか決めるのに一苦労です。笑
私たちがいただいた食事はこちら!※飯テロ注意です!!

左奥:チーズの盛り合わせ
左前:フレンチフライ ハニーマスタード
右:ショーケースから選んだ牡蠣ちゃん
左奥:本日の玄界灘の海鮮5種を盛り合わせたValentinaのカルパッチョ
左前:フランス産の極薄生ハム
真ん中:贅沢雲丹の濃厚クリームパスタ
右:仔牛のコトレッタと焼きモッツァレラ
左:ペスカトーレ
右:クアトロフォルマッジ

控えめに言って最&高です。

写真に見切れてちらちら写っていますが、
私はビールの後は白ワインをいただきました🍷
も~何を食べてもあうんだこれが!笑
他にも食べたいメニューも飲みたいお酒も
もう1回食べたいメニューもいっぱい…

シェフをはじめとするスタッフ全員が暖かく包む、心に残るイタリアン。
こちらがキャッチコピーとのことですが
その通りの素敵なお店でした😊大満足

ここまで読んでくれた方はきっと今すぐにでも行きたいはず!
ホットペッパーこちら
食べログこちら
Instagramこちら

私もまたプライベートで行こ~っと

【PR】明日から3月!!
1日・2日はマイナビのイベントに出展します!
説明会日程はこんな感じ!


ご予約はリクナビ・マイナビからどうぞ!
日程は随時追加公開します💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?