見出し画像

YUKO人事日記★~お店紹介~    ゆめパーク久留米店(福岡県久留米市)

YUKO採用チームの飯田です
私についてはこちらもぜひのぞいてみてくださいね

今回は店舗紹介がしたくて!
私の出身店舗です、こちらのお店!!

ユーコーラッキーゆめパーク久留米店
遊技台設置台数:800台
住所:福岡県久留米市新合川2-6-45
久留米ICから車で5分 西鉄久留米駅からバスで10分
ゆめタウン久留米の真向かい!周りも飲食店が多く住みやすい環境です☆

ユーコーラッキーゆめパーク久留米店のオープンは2005年11月!
グループ内でも旗艦店として、たくさんのお客様に愛されているお店です♡
2017年11月には、隣にスロット専門店EVO3ができて
2店舗で力をあわせて頑張っています☆

隣のEVO3の店内☆

私は入社した時の最初の配属店舗がゆめパーク久留米店でした☆
そこから他のお店に転勤したんですが、
また転勤でゆめパーク久留米店に戻ってきて、
人事に来る直前までいました!

店内の私のお気に入りスポットを紹介します!
男性の方は普段見る機会がないと思いますのでこうご期待!
禁断の女子トイレです!🌸


トイレの入り口ではたくさんのお花がお出迎えしてくれます

特に女性の方は、トイレの綺麗さって大事だと思うんです。
私は入社するまでパチンコ店ってほとんど入ったことがなくって
入社してから一番びっくりしたのはトイレの綺麗さだったかもしれません。

めっちゃハードルあげてますが笑
いきますよ!どうぞ!

どーーーーーん!!!どうでしょうか!!

私の写真の技術ではこれが限界でしたが
もっと綺麗に撮れる気がするポテンシャルは兼ね備えています!
女性の方はぜひ実際に足を運んでほしい!!

一緒に働いたことある社員もたくさんいますので
突撃インタビューさせてもらいます!

★★店舗社員インタビュー★★

宮嵜副店長ー!!


ーゆめパーク久留米店は“どんなお店”ですか?
ユーコーの旗艦店です。お近くにお住まいのお客様から、
遠方からお越しになるお客様もいらっしゃるなど、
毎日多くのお客様に愛されているお店です。

ースタッフの特徴・雰囲気は?
特徴はみんな挨拶がしっかりできるというところかな。
これは当たり前のことだけど、
自分から元気よく挨拶するということを
全体に浸透させることは簡単ではないので
良い特徴や雰囲気だと思ってます。

ー営業面で大事にしていることは?
お客様に再来店していただける営業を目指して日々取り組んでます。
そのために入店・退店時での最初と最後の印象は
良い印象を持っていただけるように
みんなで協力して接客頑張ってます!

ー最後に一言どうぞ!
ゆめパーク久留米店はとても活気のあるお店です!
皆様のお越しをお待ちしております!

ユーコ人事部 採用チーム
Twitter・Instagramもよろしくお願いします!
▶▶Twitter◀◀はこちら
▶▶Instagram◀◀はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?