見出し画像

はいさい!ゆたしくです★

皆さんはじめまして!

note初投稿〜!!

やることはたんまりだけど、今日noteの話を聞いたので、早速気晴らしに登録しようかな〜と思ったら、初投稿書いているとこです。笑

私は、沖縄の南部にある八重瀬町ってとこで、女性起業応援コミュニティ「沖縄ガールズスクエア」を運営している岩渕裕子と申します(*'▽'*)

沖縄ガールズスクエアって??

そのことはまたゆっくり書いていきますね!

基本、書くことが大好きなので、(SNSもほぼ長文!笑)プライベート含め日々のライフワークを発信していけたらいいな〜とおもっています。

のんびりマイペースに発信していきたいと思いますので、ゆたしくうねげ〜さびらっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、とりあえずサボテンが大好きです!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?