見出し画像

【チームでの働き方】チームを組むときに最初にすること


コミュニティデザイナーのゆうやと対話支援ファシリテーターのゆうこが「これからの社会のタネ」をテーマに気になるトピックについて一緒に語り尽くすラジオ。Stand.fmで配信している音源をYoutubeにもUPしています。

Stand fm のアプリをお持ちの方はこちらからどうぞ!毎週木曜更新の予定です。今回は、テーマを変えてチームでの働き方について話をしています。今回はチームを組んだときにどんなことをしているか?について楽しくおしゃべりしています。

00:00​​​​​ あいさつ
00:31​​ はじめに
01:01​ 私たち2人がチームを組むときにすることは?
04:40​ どんな人とチームを組むことが多い? (ゆうや編)
06:34​ どんな人とチームを組むことが多い? (ゆうこ編)
07:52​ どんなチームで働きたい?
10:33​ 終わりに

最後まで読んでくださってありがとうございました ( ´ ▽ ` )/ ♡ もし良ければシェア、感想などをTwitterやDMなどで教えていただけたら嬉しいです。 またぜひ読みにきてくださいね!