見出し画像

サヨナラは突然やってきた。

電話でいきなりのサヨナラだった。

わたしが話す間もなく電話は切られた。

そして、連絡手段を全て遮断された。

わたしも勢いに任せて連絡手段を遮断した。

1年半のやり取りは何だったんだろう?

何を思ってサヨナラをしたのか?それだけが知りたい。でも、連絡手段が遮断された今は真相は闇の中。

こんなこともあるのか、、、と、今は思うだけ。

今まで見てきた携帯の着信表示はもう見ることもない。

脳裏に着信表示が焼き付いている。

今日も着信表示されるのではないかと思ってしまう。

全て幻だったと思うことにした。人生何が起きるかわからない。でも、それが面白かったりする。

そして、noteに書くことで心の整理ができる。

書くことっていいね。

突っ走れるだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?