3/25、旅カフェ開催しました!

3/25、千住柳原に借りた新しい拠点での旅カフェでした♪

旅カフェは、世界のお料理を楽しむ多国籍こどもおとな食堂です。

大人の方でも、毎回本場のお料理を楽しみ来てくださる方がいて、嬉しいです☺️

⁡参加者は
大人3名、子ども6名
ボランティアさん5名でした。

今回のメニューは中華で麻婆豆腐、きゅうりの和え物、かきたまスープ。



みんなでワイワイ食材を切って作りました(*^-^*)
麻婆豆腐もごはんがすすむ味付けで絶品でした~❣️

きゅうり嫌いな子も魔法の味付けでペロッと完食してました♪



食後はフルーツ食べながら英語でコミュニケーション♪


次回の旅メニューはどこの国かお楽しみに☺️

ボランティアのみなさん、今回もご協力ありがとうございました!

#旅カフェ #多国籍
#国際交流
#こどもおとな食堂
#千住仲町 #千住柳原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?