見出し画像

【私がbeautyJapan VENUSエリアに参加を決意した理由】

【私がbeautyJapan VENUSエリアに
参加を決意した理由】

beautyJapanのコンテストは外見美だけでなく、
美しく社会貢献する女性、社会性、内面を含めてのコンテストであること、

そしてVENUSエリアのテーマでもある『美しく愛される女性』 という言葉に惹かれたこと、

水紀華さんや花吹ユナさんやファイナリストの仲間の方々から学ばせて頂けるこの環境にとても興味をもちました✨

人としてまだまだ未熟なところもあり、自分では気付けないところもある中で、ご指摘や、注意を頂けることも本当に貴重でありがたいことだと思いました。

自分の至らない部分と向き合える機会でもあり、大人になるにつれて、このような場面というのはなく、人として、女性として、美しい生き方を学び、成長していきたいと思い、参加を決意いたしました✨

そして私の経験を元に、
これからずっと付き合っていく大切な身体や
健康を通して、


多くの女性の方の笑顔を増やし、
不調のない心身で人生を自分らしく美しく彩り
、思いっきり楽しめること🌈

その先に夢や目標を持つことの喜びや楽しさを
伝えていきます!


8月の大会までの期間中、
『美しい生き方』を身につけて


『美しく愛される女性』に成長し、
精一杯、社会貢献ができるように力を出し切っていきたいと思います✨


ぜひいいねやフォローで応援して頂けると嬉しいです🥰

よろしくお願いいたします🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?