見出し画像

【beautyJapan VENUSエリア】心が燃えた1stインスペクション!!

先日、beautyJapan VENUSエリアの
1stインスペクションが行われました✨

代表の華さんのSNSマーケティング講座から始まり、
白井ミナさん、花吹ユナさん、吉筋由衣さんから
美しい生き方の立ち居振る舞い、SNS、マインド講座

なかなか受けることは出来ない
数十万円の価値のある講座。

向き合うべき課題も見つかり、
外見だけでなく内面から
人として、女性として成長できる環境、

そして本物の『美しい生き方』が学べることが
本当に有難いです。

8時間のみっちり濃厚な講座で
終始メモが止まらず
早く伝えたい✨行動したい✨と
ワクワクと感動がずっと溢れていました。

それと同時にどこかフワフワしていた自分にも
気付き、心に熱いものを感じファイナリストの自覚を持つこともできました。

学んで終わりではなく、
今の自分には何が出来るのか?
どのようなことが貢献出来るのか?

講座で惜しみなくお話しして下さったことを
主体性を持ち自分なりに考え、
しっかりと日々行動へ移していきます✨

beautyJapan、そしてVENUSエリアを
みんなで盛り上げ、これから8月の大会まで
私の出来ることを沢山貢献して参ります🩵

応援して下さっている皆様、
いつもいいねやコメントありがとうございます🥰
とっても嬉しいです☺️💖

ぜひ、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?