見出し画像

すでにある「安心」と繋がっていよう🤝

8日目‥


中々、毎日出来事や
思うことってあるな。


一回、行ってみたかった
マルシェに行ってみたんやけど


ハンドメイドや、食べ物
雑貨に体験型のイベント
占い、ヒーリングなんかも
あってさ。


わたしは、姉とお抹茶体験🍵
美味しい〜



着物姿がなんとも素敵。


笑顔も素敵なお二人♡



皆んな好きを表現しあう場が
マルシェの素敵なところ
やもんね。


私も主催側も、出店者側も
体験したことはあってさ

今の自分なら、何で出店したい
かなと考えてみたんやけど


いっぱい出店してる人達の
片隅で


あなたは、素晴らしい存在です。
生まれて来てくれてありがとう!

と、ハグしています。


で、出店したい。と浮かんだ笑


インドのハグする
おばさん アンマさんって
いらっしゃるんやけど

私もよくは知らないんやけど


宗教家でもなく無料で
募金箱はそこかしこに
設置されてるらしく
あなたは幸せになるとか
言うでもなく

ものすごい行列をなして
ハグしてはるんだと。

もう、ほんま、究極それに
尽きるなと、共感。


いつの世も

人々に必要なのは愛であり

安心感ではないだろうか。

きっと愛のかたまりアンマさん。


    あなたの中にある

   すでにある 安心感を

  思い出す人達で溢れますように✨

宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。