見出し画像

YouTube mikaさんの動画配信見て気づいたこと。

20日目‥

YouTube動画 mikaさんの
発信をみて気づきがあった
のでシェアをしたいなと。


今まで心理学や引き寄せ
スピリチュアル、潜在意識やらと
沢山学んできた人には
腑に落ちることあるん
やないかと思う。


私も30年近く心の探究
して来ておもうに


私だけの真理を採用して
活用して過ごすのは
楽しいしごきげんでも
いられるようになって
人や出来事を寛容な眼差しで
見れるようになってきた
んやけど



知識や情報が沢山入れば
入るほど、何がほんとか
分からなくなりがちやし


どこか、そうあるのが
正解目線も、うっすら
積もりやすくなる。


人に強要するつもりは
1ミリもないけど


こうしたら楽になるのにな
って目線は家族には向けがち
になることもしばしばある。

この世界は
人を通しての解釈であって
どんな角度からみても

それでいい
それがいい
全部🙆‍♀️の世界
でしかなく

この地球、色んなこと
あるし、喜怒哀楽なことも
体験したい世界やから

ちょっとでも

気が楽になる

気が軽くなる

ってことにしませんか?


意識の世界、宇宙の世界
スピリチュアルって


生きやすい考え方ありますけど?

っていうご提案やと思うのです。


心楽になるなら
なんだっていいと思う。


私は、意識の世界
感情、気分の世界を
変えたら現実に面白いこと
起きるから採用してるけどね。


どうせなら、笑えて活用
できたらいいやん。

自分の中から湧き上がる
心配、不安、恐れ、怒り、焦り
劣等感、羨ましい感、傲慢感


自分の内側から出て来た感情

口にしたくなったら

感じてしもたら

ダメや、あかん、
感じないようにじゃなくて


おもっきり感じて
口に出して


あー

これで、また一つ消えてくなー。


あー

これで、また一つ終わってく。


そう思えたら良くない?

これから
そう思うようにしない?


もう、我慢せんと
ネガティブも
どんどんおもてこ。


ネガティブでごきげんで
いてよう。


そう思えたら他人の
ネガティブな感情も
暴言も、安心して
愛でることができる。


そう思わせてくれた
mikaさんに感謝です。



是非、mikaさんのエネルギー
に触れて笑って心軽くなって
下さい🌏


mika宇宙CH

www.youtube.com/@mikachannelch3561

宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。