見出し画像

スポーツ看護師にとって最強の「趣味」とは?

「スポーツに関わる看護師として活動したい」と思う看護師さんの多くは、おそらく自分自身もスポーツをすることが好きな方だと思います。

学生時代はなによりも部活に打ち込んでいた。
特定のチームのファンとして、試合観戦を楽しんでいる。
お子さんがスポーツをやっていて、家族で応援している。

などなど、色々なスポーツとの関わり方、楽しみ方がありますね。

そんな、スポーツが大好き!という看護師さんに、ぜひおすすめしたい趣味があります。

それは、ずばり

ここから先は

2,163字 / 5画像
3ヶ月の間に更新される記事が全て読み放題になるので、記事単体よりもマガジンごと購入したほうがお得です。

Case

980円

スポーツ看護師のひとつの例(case)のリアルな活動と学びを共有します。【更新期間:2020/10/1〜12/31まで】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?