見出し画像

今年の 最初の一歩

今いろいろなことが動き始めています
イロドリアートはなんとなく
もう終える頃かな、と昨年から感じてはいて
来月で丸3年を迎えるタイミングで
ちょうどいいのでは、と。

ぼんやりしていたもの一つ、決めてから
もう一つ動き始めました

人と関わる上で
カラーメンタリング以外に自分を強化するもの
違う視点で伝えられるもの
そういうものを探していたのですが
先日これじゃないかな、というものに出会いました

出会う流れはとてもシンプルで
たまたま体験者を探していた方と、
その前から知ってはいたのに
そのタイミングで興味を持った私が引き合った、ということ
体験後は楽しかった余韻が残り
ただ、またやってみたいと思う

キャンドルやカラーメンタリングを始めた時と似ていたのも確信となり、学ぶことに決めました

イロドリアートのように他者の表現に触れることができるのも決めた大きな理由
やりたいことは変わってなく、ただ形を変えながらやって行くだけなんだろうと

他者の本質・魂を感じるような感性に触れ
それぞれの違いを感じること

これが私のなによりの喜び

選択した方法を変える流れになったら
また違うものを選択するだけ
目指している所は同じです

方法はひとつじゃないし
独自の方法で同じようなことを目指している人も
たくさん出てきている
そういう人たちとどこかで繋がっている
それがなによりの希望✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?