見出し画像

今年やりたい10のこと

このタグを見て
10個もないよなぁなんて
流してたのだけど
今朝また同じような言葉を見つけて

それで素直に書いてみることにした

①詩集を読む
(キラキラした言葉に触れたくて・実はもう大人買い済み)

②日々ポイント掃除を心がける

③新しい出逢いを楽しむ

④直接カラーメンタリングのセッションをする機会を多くもつ

⑤今、この瞬間に集中する

⑥自分の感覚を信じる

ここからは去年から引き続き↓

⑦自由な創作を楽しむ
(キャンドル・絵・コラージュなど)

⑧色々な形で発信を続ける

⑨他者との化学反応を楽しむ

⑩色で遊ぶ
(洋服・アクセサリーなど暮らしでも)

最近なかなか明るい気持ちになれなかったけど、
自分にフォーカスして書き始めたら
“楽しむ”という言葉が多く出てきて
気持ちが上向きに。

今日は新月でもあり
いいタイミングで始められそうです

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?