見出し画像

流れに乗って

自分の言葉を持っている人が好き、と感じることが続きまた自分も書きたくなりました

休んでいる間に、想いを言葉にする場所として
改めてnoteを客観的に見られたような気もします

一旦自分を整理したかったのもあります☺︎

     ✧   ✧   ✧

以前書いた、やりたいこと は
学びを深める流れになりそのまま継続中
少しアレンジを加えて形にできそうな流れ

そして新たにやりたいことがひとつ出てきました
楽しそう!から思いついたもの

どういう方法にしようか?
形になる?

色々考えていたら
ちょうどお話する流れになった人たちから
ヒントもらえました

おぉ!(心の声)
キラーン(ヒントのイメージ)笑

流れ
は自分がとても大切にしているものです

わざわざ ではなく
時間もお金もかけすぎることなく
お互いが無理して合わせることもなく
誰かに皺寄せが行くこともなく
自然な流れと感じるもの

そういう流れからは
ヒントがいくつも降り注ぐので

その時に 今だ! と心に留め置きます
そして前へ。

書き始めたらどんどん言葉が出てきました
まだ途中経過、
またこちらに綴ろうと思います

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?