やってみる1

私の幼少期は、いつも母親と一緒で、母が作った服を着ていた思いでがあります。
器用だった母は、洋服、和装、編み物、何でも熟す人でした。
そんな母のお陰で、素敵な洋服を着ていました。
一番の思い出の服は、小学校入学式の、若草色のギンガムチェックの上下の洋服でした。
今、思い起こすとグリーン系の洋服を選ぶのは、この思い出が脳裏に焼き付いているので、グリーン系の洋服を選ぶのかも?と、思いました。
その母も、61歳でこの世を去りました。私の結婚を見届けましたが、子供も見ずに去りました。
私も母の年齢を超え、今元気に過ごしております。
母親の年齢を超え、少しでも人様の為、世の中の為に何か出来ないかと思う様になりました。
ビューティージャパン、茨城大会ファイナリストとして、参加させて頂き
DB→できるバアバアを目指して
社会貢献出来る自分に変わりたいと思っております。
#ビューティージャパン茨城
#貢献
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?