限定するな

私は、来月で66歳になります。
最近は、人生100年と言われいますが、健康寿命はどれくらいなのでしょうか?
ピンピンころりなんて言葉ありますね。
ほんとに、そんな死に方出来たら最高❗️と、思いたい年齢になってしまいました。
そんな、私に楽しい事が舞込みました。
ビューティージャパン茨城大会ファイナリストにならせて頂きました。
ビューティーと聞いて?
お顔綺麗?スタイル抜群。
いやいや、中身、その方の生き方、思い、社会に貢献する事
を発信する大会とお聞きして、エントリーさせて頂きました。
今日から、思いの世界を現実の世界に発信していこうと思います。
さあ、一歩進みました。
年齢で自分を限定するな、何でもやってるみよう。
#ビューティージャパン茨城
#貢献
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?