【満足No.123 あなたが如何に美しいかを】


あなたが如何に美しいかを
常に思い出してください

本当のあなたの美しさを思い出せば、
歩き方は勝手に美しくなります。
美しい歩き方は、
あなたの本来の骨格と筋肉を取り戻します。

ご自分の本来の本当の美しさを
知っていますか❔
自分の素晴らしい美しさを
自覚し、意識してますか❔

あなたのその素晴らしい美しさが、
周りにどれだけ喜びと輝きをプレゼントできるか
笑顔と輝きを伝染させられるかを。

あなたの美しさの軸はどこにありますか❔
本来の素晴らしいパワーはお腹に、
素晴らしい感情と感動はその胸に、

その美しさから溢れる自信と元気が腰椎を、
自分の美しさに感動出来れば胸椎が、
本来の骨格を取り戻します!

美しい脊椎からは、
美しい一歩が繰り出されます。

あなたが如何に美しいのかを、
常に思い出して下さい!
あなたの一歩が自然と変わり、
あなたの周りが自然と変わり、
あなたの人生が大きく変わります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?