壁付けキッチンのレイアウト・築30年以上の賃貸マンション

こんにちはYUKOです!

いきなりですが、壁付けキッチンのレイアウトって迷いますよね૮ ⚆ﻌ⚆;ა

とくにうちのように冷蔵庫を置くスペースがない!場合w

でも意外とそうゆうおうちも多いのではないでしょうか?どうかな

私も引っ越す前は、どのようなレイアウトにしようか迷いました、、、!

何かカウンターみたいのを作った方が良いのかな?とか、冷蔵庫の裏を工夫して、壁にしてみようかな?とか(DIY動画を見てw)

でもいろいろなキッチンツアーの動画を見た結果、やっぱり変に難しいことはしない方が良い!wという結果になりました૮ ´• ﻌ ´• ა

結果今のレイアウトになっています♪

良かったら、動画見てください!参考になれば嬉しいです♡

また、チャンネル登録してくれたらさらに嬉しいです。:゚૮ ˶ˆ ﻌ ˆ˶ ა ゚:。

最近投稿すると、増えるどころか減ったりww

モチベーションにもつながるので、いいねやコメントも待っています。:゚૮ ˶ˆ ﻌ ˆ˶ ა ゚:。

それでは良い週末をお過ごしください♪

ではまた投稿しますね!

YUKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?