見出し画像

8月 塞翁が馬

8月の運勢をカードにたずねました。

何が起きてもあわてない。人生万事、塞翁が馬。

柔軟な思考と対応が、重要なカギとなる一か月のようです。

仕事運は、手ごたえや成果を感じにくい時。同じことの繰り返しに、嫌気がさしそう。でも、それが仕事と割り切って、乗り越えましょう。

対人運は、相手に合わせて散財しがちな時のようです。自分にとっての適度な予算を心掛けて、夏を楽しんでください。

金運は、なぜか気持ちが大きくなりがち。大きな買い物の前には、大切な人の顔を一度思い浮かべて。本当に必要かどうかを、改めて考えることができますよ。

8月は、何となく低空飛行な運気ですが、これは好転の兆し。

チャンス到来に向けて、しっかり足場を固めておきましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?