見出し画像

特別なスキルがなくてもできる土谷愛著者『こっそり副業術』読んだ感想書いてみた


こんにちは

いつもお世話になっている
土谷愛さん
この度、本を出版されました
パチパチ👏ぱち

私ごとのように喜んでおります

著者経歴

人見知り、コンプレックスの人生を歩んできた
24歳で自分の強みを知った
27歳でPC1台で起業
わずか6ヶ月で売り上げ100万円

その本がこちらになります
↓↓↓↓↓


ひとめみて
なんか
わたしにも出来そう👀
読みやすそう
直感でそう思った

本当にその通りで、、
ページ文字数少なくて
図やイラストが散りばめられてて

嫌にならないくらいに
すぐに取り組めてしまう内容になってた

簡単にも言ってしまうと

自分の強みを知って
商品を作り
売り出してみよう

あなたもやってみたくなりましたね(^。^)

そんな強み、私にはない
とお嘆きのあなた

そんなあなたに朗報です
土谷愛さんいわく

強みは誰にでもある




嬉しい事実ですね
信じてください
つまり自分を

強みの反対は弱み
そう
捉え方しだい

例えば
  強み    弱み 
   ⬇️             ⬇️

・甘える苦手→解決能力がある
・せっかち→頭の回転が早い
・優柔不断→思慮深い

こんな風に考える事ができますね^ ^
そうなんです
弱みなら誰でもありますね
弱みから強みを分析してもおもしろい

あなたも弱みを変換してみて下さい
周りにいる人で試してみるのもいいですね

本の大切な部分に波線が引いてあります
これも読みやすさのひとつです

🐽

簡単に言ってしまえば

1 とにかくワークをやってみる
2 とにかく商品をつくってみる
3 とにかく販売してみる
4 とにかくお客様の反応をためす

あなたも『こっそり副業術』
を読んで
ほんの少しだけ
稼いでみませんか?

悩んでいる時間はもったいない

完璧は捨ててね^_^

つまり完璧じゃない方がうまくいく

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最後に

副業術を読むメリット

◉お小遣いかせぎができる
◉私には無理だなと考えるひとに読んで欲しい
◉誰にでもできるハードルの低さ
◉資金ゼロではじめられる
◉自己分析であらためて自分を知る

いかがでしたか?

土谷愛さんが
情熱をかけて作った作品です

思いが皆さんに届きますように
願います


この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?