見出し画像

かわいいButterサンドにしてみたよ。

今世の中がButterで湧きまくってますね~!!


私も見るのも聞くのも無限Butterですが


今日は敢えてちょっぴりで☆


いやもうButterのこと言い出したら


それこそ無限トークになりそうだから←


こんなにButterでベッタベタなのに(言い方ー)


他にも情報が過多すぎて


何もかも追うと何かを見失いそう・・・


と思うほどに溢れているから


ごく一部を


すごくあっさりアップしてみます。


情報と状況にすごく気分は盛り上がってるし


そんでそれを言い放ちたいと思うけど


インプットもアウトプットもじゃんじゃん!!


っていや無理だわー!


私が12人くらいいればやるけどなー!←


と、いうことで


でも何か少しはアップしたくて、、


ということで


ただもうかわいいテテちゃん行きます♡





マクドナルドのCM


ラストここかわいすぎて♡


この顔~!!



ハートまで食べるプードル♡


あ、ボブおじさん(笑)


このかわいいちゃんが



この人だなんてまた言うけど助けて!!


そしてButterの爆イケ動画の間に


懐かしの大好きなタリョラのこれが


流れてきたからまた保存!
(何回目や)



パルラヨ!  パルラヨー!!


今またこれに乗ってくんないかな・・・


成長したけど何ら変わらないこれ聞きたい←


以上、かわいいにButter挟んでみた♡


でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?