見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 29  そして友達が当てたレアなガチャポンww

やっぱりウイークリーキョウカタになってしまっている・・・・ そろそろ、、、と思ったら一週間経ってるんですよね。私の時間の流れって他の人の248倍速くらいなんですかね(目にも止まらぬ過ぎ去り方よ)


今日は節分、そして明日は立春、そしてやっと明日水星逆行が終了! ということで、いよいよすっきりして進んでいきそうですね♪ 今年が本格的に明けて、もたつきにバイバイみたいな。これは私に限らず誰もが影響を受けてるので、なんかしらんしばらくどうもな・・・みたいな感じだったみたいな方は、やっとすっきりしてくるぜ!ということでこの星の流れをお楽しみに~☆ 今回本当にすごい加速する人多いみたいですよ!!(ゆっくりもそれはそれで良き♡)


と、今日は友達がネタを提供してくれたのでそれについて語ろうと思ってるんですが、ガチャポンがテーマなのでそれっぽいヘッダーの画像を探すもピンとくるものがなく・・・

で、どうしようと思ったときに思い出したんですよ大好物のあれを。

そう!!   ガチャポンといえばテテちゃんのTATAマイクですよ♡

このヘッダー、あれ見まくった人ならすぐに顔はなくともテテちゃんってわかりますよね。なんともちょうどよくて、まるで私のネタに使うのわかっていたみたい(すごい気のせい)

ということで、TATAマイク傑作選を見ておきましょうかね♡

ってか見たいんですよね私が。

たぶんこれを読まれてるテテペンさんも大歓迎のはず。

だからこの後のネタすべっても許して←



とても表情豊かでかわいいテテちゃんですが、TATAマイクフェイスは格別ですな。どんなイケスタイルなVさんの時でもこの顔をされたらデレデレしてしまう。いやイケスタイルでもデレデレしてますけど。もうなんて言うんかな・・・・・ていうか言葉でどんなですって言えるもんじゃないのよ。そうなのよ。逆に説明なんていらんって思いますよねはいだまりますね。


ではメインネタ行きますね~!

友達から送られてきたラインがネタでしかなかったので書きたいんですが、了承を得たのでLINE画面のスクショ載せながら語って行きますね。


以前ナムがインスタに載せたこの画像についてなんですけど


ガチャ1


このかわゆいインスタを見ていたアミ友が


ガチャ2


近所でこのキャラに遭遇したらしく、この出会いは偶然じゃないから~DNA♪と思ったらしく(あ、友達は歌ってないです。私が今とっさに歌っただけ)運命感じたようでガチャったんですね(大げさ)


そうしたら!!


そうしたら!!!!


ガチャ3


♪ 振り返らな~いも~う  運命見つけた今だから~

後悔しな~いも~うbaby     永遠に 永遠に 永遠に 永遠に

一緒だ~からぁぁ


・・・私のDNAこの辺くらいまで行っていたのに、運命は空かよ!!!←


こんなことってあるんですね・・・このLINEでも言ってますけど、ある意味当たりじゃないですか?   にしても説明書は入ってるって、実は見えないだけでエア「ロン」なんじゃないかな。いっぱいコレクションって書いてあるじゃん。きっとシークレットがエアなんだな。書いててくれないとわからないけど、きっとそれさえエア(どこでわかれっちゅうねん)

結局、「ポンコツ」とあるのでそういうことなんじゃないかと←


ガチャ4


だってですね、空なのに映画見たくなったって何かを感じてるわけじゃないですか。まさか説明書が実は映画のあらすじってことはないだろうし←


でもこれって人によってはクレーム言いますよね。300円も返してとか。空だから当たり前じゃんって思われる方もおられるんでしょうけど、彼女は、私も同じく、だから返してというよりこういうのに当たるなんてネタじゃんwwって思えるタイプ。ある意味笑いをありがとうみたいな。別にいい人きどりじゃなくて、単純にそう思えるんですよね。

そして彼女はそれだけじゃなくて、内職の主婦が遊び心でわざと空入れたと思ってるという。業者じゃなくて、内職の主婦が。私も遊び心でいつか内職した時は、空を入れてやります(入れてやります) 

これで誰かの怒りをかうかもしれないけど、笑いの提供になるかも。だって当たりだもん♡

彼女の300円が主婦の元に行ってくれることを願うとか、天使なこと言ってますが(彼女は元々めちゃくちゃいい人です) 私はその気持ちがまわりまわって帰ってくるよって言いました。いや~私もなかなかの天使やんか←


ということで、このDNAガチャポン(なんだこれ)によって、すでに彼女の300円は私の癒しとしてやってきました。

こんなバカポジティブな私達なので、今年はバンタンを至近距離でガン見できるプレゼントがきっと神から与えられるんです♡

いや、こういうことって意識するとアウトなんですけどね←

誠実に過ごしたご褒美として、思いがけずもたらされる・・・・・

ということすらきっと忘れているくらいの方が叶いますねこれ。(執着は最大の敵!)


私の長年の、そしてこれからもずっとな座右の銘って「ものは考えよう」なんですよね。どんなこともそうじゃないですか。なのでどうせなら面白いように。これって無理やりというよりもう染みこんでる感じですね。だから何ってことですよねはい←

あとこれは全然関係ないですけど、何かされて嫌な思いをしたりムカつく時ってありますよね。そんな時は「やったやつはやられるから」って思うとかなり楽です。っていうか、「因果応報」ってありますよね。これ絶対なのでこれも私の辞書には特大文字で載ってますね(どんな辞書) なにかやられてちくしょーみたいにダンナとか言ってると「ええんよ。やったらやられるんだからそれで思い知るわ!」とか思い知るかどうかは人それぞれだけど、これはわりとすっと切り替えられるのでおススメです。

って何の話なの・・・・どうでもよかったら適当にスルーってことで。

ちなみに私の辞書はほぼテテちゃんの写真集ですね♡ そんなのないくせに普通に言うなよですか?  てか辞書って写真集ではないんだよアホか私は(アホです)


今日もキョウカタ読んでくださってありがとうございましたー♪

みなさん、楽しい豆まきを♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?