見出し画像

今日語りたいあのヤンコチペンからのお礼を兼ねたプレゼント☆

前回、ヤンコチペンにオリジナルプレゼントを作って送った話を書きましたが~



この時に私にもプレゼントを送りたいから待ってて~♡  と言われてて、それが今日届きまして。

たいしたものじゃないし被るかもだけど、と言われてたので、被るかもという時点でだいたい何か想像出来ました。そしてそれはたいしたもんだなと。

それをアップしたいんですがその前に、私の趣味コーナーにあのフレームを飾ってみたよ、と写メが届いたんですね。

で、ユンギとRJちゃんは気になさらずに~ と言われたんだが


おかえし1


いやこれまずユンギ見るやろ!!    ドアップユンギに乗られてるみたい← そしてユンギはもずくに囲まれてますね(もずく) これはくすぐったいわww(なんだこりゃ)

とても大切にしてると言ってくれていて、このフレームも幸せだろうなとほんわかしまして。ジミンペンのアミ友といい、このアミ友といい、温かいアミ友ズがありがたいよ・・・ 私がいい人だからだろうな(一言多いよな)


あ、あの梱包にやむを得ず使ったまさかの換気扇フィルターですが、昨日本当にあれに取り換えたとwwww    捨ててなかったんだ!!   そして送るのが遅くなってこの時期になってしまったけど、今となってはこの時期が大正解だったんだなと。一石二鳥。思いがけず年末の掃除を助けるという。

梱包にプチプチを使ったとしたら換気扇カバーには出来なかったから、プチプチが手元になかったことまでが天の企てたベストシナリオだったんだな。

やっぱりここぞというタイミングに動くと何かあると改めて思ったわ!

いいネタにもなったしな←


さて、じゃ届いたプレゼント行ってみよー♪


じゃじゃーーーーーーーん♡ (また言うけどここ韓ドラの女子のあのかわいい言い方で読んで)


まず開けて見えたのが



おかえし2


だーーーーーーーーロッテデューティーフリーとButterのVさん!!!!!!!!

このButterのVさんは息子が誕プレにくれたフォトブックのジャケでしたが、それは彼女も知ってるし、このVさんがたまらなく好きということも知ってるので、あえてまたこのVさん参上♡ 相変わらず最高でしかないですね。最高しかないけども← このVさんいくらでも見たいのでマトリョーシカ720613重でもいいですね。全部開けて窓辺に飾ります。そんな長い窓辺はないので、重ねまくります。きっとまるで雨戸閉めた並みに室内真っ暗になるな。怖い家だ←


おかえし3


ロッテのファイルの裏面です。白いスーツって着こなし難しいですよね。下手したらある業界の方のようにならなくもないし。なのに見て。こんなピュアオーラで美しいったらありゃしない。あ、ピュオーラじゃないよ歯磨き粉と間違わないで(誰がチューブに見えるんじゃ)


そして


おかえし4


クリアファイルがもうひとつ。これ、イラストなのか写真なのかどっちなの?? と思うくらい髪の質感がリカちゃんみたいなんです。加工の果てになったのかもですが、Vさんはありのままでいいのに。あ、もしかしら書いたのかも。書いてみたいと思ったのかも。服もそうなのかも。着せ替えVさんなのかな←


おかえし5


これはとってもかわいいですが、顔の肌の質感がやっぱりリカちゃんのようなんです。え? 人形?   でもこの肌の浅黒さがリアルなので本物だと思います(本物) もらっておいていじりすぎだなひどい・・・と思われるかもですが、彼女は私のこの毒づきのファンなのでいいんです。多分今ウケて笑ってる(だよね?)


そしてもう一つ袋が入っていて開けてみたら・・・


おかえし6


タイニータンカイロとボラへカラーのペンセットが。このカイロはパッケージがかわいいので使いません。カイロの意味ないけど。貼らないタイプとあるけど使わないタイプ(そういうことじゃないから) このペンふたつはたまたまボラへカラーだなと思ってお店で買ったらしいんですが、見てすぐは何かのグッズかなと。だまされるところでした(なんて言いぐさ)


忙しいのにいろいろとありがとうね~♡ プレゼントも心もしっかり受け取ったよ! これからも笑いの面で期待を裏切らない私でいるからね(ここで個人的に言うなよ)


買ったものばかりだけど心はこめたよと言われて、買ったとかどうしたとか関係なく嬉しかったです。ブログとかでアミさん同士が推しをプレゼントしてるのを見ることがありますが、まるで他人事と思っていたので。

私の場合はただ作ってみたい、絶対笑うし推しだからときめきしかないと思ってて。いや大半笑いかもしれないけど、おもしろいこと思いついたという衝動で始めたことが、結局お互いのラブマイセルフになってるんですよね。いや~いいこと思いついたな私(やっぱり一言多い)

これからもふいにくる思いがけないヒラメキを逃さないでおこう。これは来年の最大のテーマにしてもいいかも。簡単そうでつい思考が先に働いてしまうから、もっと空っぽな時間も大切に。あ、なにもう来年の抱負語ってんの・・・・まだ今年書くかもなのに。


テテちゃんがセンイルイベントに行ってるのが可愛すぎてそれも語りたいんですが・・・・・また次回に・・・・書く・・・・・・かな?(気まぐれだからな)


私がただ面白がってやってることですが、どなたかのささやかな笑いになれば嬉しいです☆


今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございましたー♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?