見出し画像

浅川ちひろ five years1

女優の浅川ちひろさんを五年間撮影したポートレートをまとめました。
元グラビアアイドルだった彼女ですが、ポートレートがあまり好きではなく、そんな嫌がる彼女を無理やり撮影したら、それが楽しかったのか、継続して撮っています。最新の出演映画『怪奇タクシー』では私の撮影で使った衣装を使ってくれました。
16歳の時から知っていますが、変わらないかわいらしさに驚かされます。女優はすごいですね。
◆サポートしてくれた方に、このページのL版写真をプレゼントします。詳しくは最後に記載してあります。


女優さんの様々な表情をご覧ください。


画像1

ここから先は

2,399字 / 22画像

¥ 100

普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。