見出し画像

高度10000mと地下10mは、どっちも同じ世界

PANORAMA JET MV 100万回再生↑
Spotify バイラル50 TOP1 ↑
オリコンシングルチャート1位 ↑

おめでとうございまーーーす!!!


嬉しすぎる朗報が続く我が軍 FANTASTICS!!
枚挙にいとまがない朗報の数々!!
メンバーの皆さん、FANTAROの皆さん、スタッフの皆さん、本っっ当におめでとうございます!!!
ありがとうございます、1位大好き!

そして、少し前になりますがFANTASTICS、ANAとのコラボレーションキャンペーンも始まりまして。ジェット機の前でのダンスパフォーマンス。
皆様見ていただけましたでしょうか…

スケールがデカい!めでたい!!!

わたくし、徳を積みすぎて推しがトップガンマーヴェリックばりのパイロットになったと思ったら即、ANAの航空整備士になりまして、そんなことあるんですね。生きてたらいいことしかない。

最高最高最高、最高すぎて秒速でロック画面にしてしまいましたね。顔が良い。こんな顔が良い整備士いていいんか、良いんです。制服似合いすぎ。カッコいい。顔が良い。繋ぎが爆裂似合いますね、スタイルがいいからですね。このお写真では見えてないですけどね、心眼で見てくださいね。

顔が好きなんだよなーーー!??!!!

えっ、自撮りうますぎん?天才なん?ほんまありがとう、各方面に感謝、ANAの皆様も本当にありがとうございます。今後ともFANTASTICS from EXILE TRIBEをよろしくお願いいたします。

実はわたくし何日か前にこっぴどい喉風邪をひきまして、いま、GW真っ只中の繁忙期に仕事に穴をあけておりますね。良いんです。もうね、忙しすぎたんです。仕方ない。俄然休みますこういう時は。(切り替えの速さに定評)

…声が出ない?え、声出なくても、ブログが書けるのではないのですか?
ゆ「だれ…?」
脳内の任意マネージャー人格「熱ないですよね、声出ないだけですよね」
ゆ「あっいや、まだ調子乗ると急に咳が出…」
マ「ブログ書きましょう5月ですから」
ゆ「5月ですから」

強い、非常に強いです、仕事への熱の持続力。5月という理由を押してくる。動機弱いわぁ。

声を奪われても。言葉は決して奪われない。
私は音楽の力とそして、言葉の力を信じてるから。
昔から緻密な、言語でのコミュニケーションが好き。
伝えたいことが次々に溢れ出す。
それは、声じゃなくても届けられる。
だから私、ブログを書きます。←爆速強力動機発動

最近Twitterの方では静かにはしておりますが
粛々と世界史の方も少しずつではありますが掘り進めておりまして

「せっちゃんのいる場所の高度差」について考えていました。

YouTubeにあるフリースタイル動画や、Instagramのリールに上げてくれる定点Aスタ(EXILEの専用スタジオ)ダンス動画もめっちゃくちゃ好きで寝る前にせっちゃんのパフォーマンスをとにかく絶対見るし、グループのダンスプラクティス動画なんかもそんなにいっぱいないけど、もう本当に何回も何回も見て大好きで。
で、いろいろ見てたらやっぱり、ストリートで楽しそうに踊ってたり、仲間とスタジオで自由に踊ってるところをゲリラ配信したり、そういう姿に「彼らしさ」があまりにもあまりにも詰まっていてまた私は「うーーーーー(好き…)」ってなってしまったんです。←こちらが、かの有名な世界史履修が生む苦しみ

彼の出自から、通ってきた道筋から、影響力、フィジカル、優しさ、努力、つきつめるパワー、熱量、スピード、回復力。何から何まで誰も何も真似できないから彼の今があり、唯一無二であり、彼みたいな人が他にいないから、だからみんな彼に最終的に集っちゃって(これは本当にそう) どうしようもなく惹かれちゃうんだろうなって思っているんですけど。

で、彼はといえば飄々と地下10m(アンダーグラウンド)にも、ちゃんと息をしに潜っている感覚というか、めちゃくちゃ忙しい中でもきっと時間を縫って「原点」の場所や人脈を大事にしていて、人生のほとんどが芸能界みたいな人だから、絶妙なバランス感覚がちゃんとあるんだろうなって、そういう姿が本当にカッコよくて。
先日あるクラブイベントに飛び入りで参加していらした(たまたま流れてきたレポで知った) と思ったら、そしたらその翌日…というかおそらく数時間後?に、冒頭で挙げたANAの整備士に扮してドデカい企業コラボの記者会見を、グループで受けてらしたんですよ。

いやいやいや。地下10mから上空10000m(この場合一旦比喩ですけれど)に数時間で華麗に移動する人どんだけいますかこの世の中に。

スタァすぎん?!


平気なの?その高度差が!!

目が眩むほど輝いてるSUPER SHINEなんだよなー?!

せっちゃんにとってはどっちも同じ「世界」で、なにも分たれてなくて、どっちも「日常」なんだなーって。いいなー、って。

どんな場所にいても彼は同じ「世界」なんだよな。
いつまでもせっちゃんが自然体でいれる高度で、これからも飛んでてほしいなー、と思いました。

自転車、電車。
いま飛行機に乗ったFANTASTICSのツアーはそろそろJUMPの最終地点へと駒を進めています。

次点のアリーナLIVEは、きっとみんながいろんな想いを持ち寄って、爆発させるところ。わたしが貰いすぎてる分の愛を返すのにもふさわしい場所。
楽しみだなー。
せっちゃんは本当に本当に、すっごくアリーナが似合うんですよ。

FFJ山形と、福島へ行かれるFANTAROの皆さんは、最後まで気が抜けませんねー!✈️
着陸までがFFJ!
レポ待ってます👋🚩

喉治ったらまたスペース開きたいと思います。
喋らなすぎてしにそう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?