見出し画像

マジでこれ何回も言うけど世界って名前良すぎん? の巻

ライオン。それは象徴であり概念。
百獣の王のEXILE。ってかまず、ライオンキングなんですってば。
ヤングシンバがグロウアップして、王なのにまあ、しゃあなしどっかに所属せなあかんとしたらEXILEしか考えられなくない?

私はこの言葉を、一年強の世界史 (私のブログにおいては世界さんの歴史のこと) 履修中に100万回呟いた。
「ハァーー、原作が良すぎる」
原作が完璧。誰もが生きたいような完璧なシナリオの実写を生きている人じゃないの?掲載誌はマガジンですね。原作完璧どころか作画も最高に良いんですよ。連載開始からずっと作画安定の最高最高最高なんですよ。マジで、今から新連載!の時に気付きたかった。単行本を涙で濡らしながら集める日々。

ライオンはそもそもEXILE20周年の時のロゴであり、EXILEの象徴なんです。
あと、カラーで言うと、ゴールド。当然っすよ。
(これは私の勝手な考えなんですけど、彼のヘアスタイルは最初は煉獄さんがきっかけだったと思うんですけど、「象徴」のゴールドに、翔太くんのマゼンタを入れて"EXILE/FANTASTICSの世界"というキャラクターをブランディングしてるんじゃないかなと想像しています)
せっちゃんは確実に王者なんだけど、EXILEには、ふぁっ、と後輩キャラで存在していて、笑ったら練乳だし、出力するパワーをいつだってコントロールしてるから、本当スターだなぁ、ってなるんですけど。

アンコールの24のせっちゃんを、一曲通してちゃんと見たことがありますか皆さん。

「俺だけを見てる女全員失神しろ」


っていうパフォーマンス見たことありますか皆さん。
EXILEのアンコールの24を踊る、この曲で脱がない俺を見てる女、お前らわかってんな、知らない世界まで連れて行ってやるよ、って感じなんですよ。
本当なんですよ。

さっきまで笑顔練乳の恋ザイルだったじゃん!(大混乱)

でね、私がムカついてるのは、円盤にまっっったくそれ映らないんです。常に。
「記録」に残らないんです。
他が脱いでるからですよ。
もうほんまに辛い、考えたくない、あんなに凄いパフォーマンスが全く記録に残らないことが。
泣きそう、あんなカッコいい人他にいないのに。

過去をパソコンごと捨てる、手のひらを返し寝返った2周目の女は、全てが違います。

「EXILE、いらんことすな」

と思ってますね。
脱がんと世界と勝負してみろ。バーカバーカ!(ムカつきすぎてキレ方が小2)

私は、事実、POWER OF WISHで、24GOLD SOUL〜24WORLDらへんの24メドレーを花道先端の、程近い距離で凄まじいパワーで踊られて、膝立たなくなったんです。
(ハ、ハワワ…こんなの初めて…)
ずっとEXILEのLIVEを7年間見てたのに、初めて気付く感情って本当にあるんですね。
そして、これは感情っつーか、感情じゃないんですよ。
「反応」なんですよね。
…これ以上書けないですけど。(いやほぼ言っとるわ)

世界一綺麗でカッコいい人が「世界」って名前なの、本当にありがたすぎ。神様は知ってんだな。
いつだって、正解を。

「脱がなくても満足させられる」
彼がそう言った配信があるので、ぜひ皆さんそれをお聴きになってから彼のパフォーマンスを「ナマ」で見て、ガックガクに屈して下さい。

我らがBOSSは、長く走り抜けたホールツアーが終わり一段落する間もなく来月再来月のアリーナLIVEに向けてクリエイティブ全集中期間に突入されておられます。
ですので、我が140字ツイートが何度も何度も煩く、その尊い創作のお邪魔にならぬよう、一発で長々書けるブログをこうしてしたためております… (軍師ムーブ)
天才は、0から1を生み出している時が最強にセクシーなのでまた本日もイケを更新していらっしゃることでしょうね…

HSJ LIVEのグッズもめちゃくちゃ可愛くて全員ビジュアルパーフェクトで最高でしたね!
早くスマホや手帳に祀らせてほしいですねー。

アリーナLIVEに加え、BOT LIVEもついに解禁され、いよいよお祭りですね🔥
テクウの着る重厚で光沢感のある紫のセットアップと、バケットハット、さらに濃いカラーの手袋。
全てが良すぎ。

TEKUさん新ビジュアル、キャラデザの全てが完璧〜

紫は高貴で、贅沢で、神秘的で、魔法やファンタジーの世界を容易に連想させてくれます。EXILEのせっちゃんは、あの日私を焼き尽くし蘇らせてくれたパーフェクトマジックの使い手なんですよ。テクウさんじゃない時だって、魔法使いなんです。この夏またたくさんの人の心に火をつけてくれるんだろうなー。

ではではまた〜 👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?