見出し画像

欲しいのは君だけ…ってコト?

えーーーー!?
そんなこと恥ずかしくて言えない!!(言った)

新曲TELL MEの配信開始おめでとうございます!
超欲しかったやつありがとうございます!
美味しすぎて昨晩から既に完全に食いすぎてます。
全てが良すぎる。こういうのを待ってた。
音サビ曲はダンス&ボーカルグループにおいて必ずやターニングポイントになります。バズ不可避。ついにきましたねこの時が。
本当にありがとうFANTASTICS。
パフォーマンスを浴びて早くぶっ倒れたいですね。

私は、自分の感情に素直になることが得意で。
一回死にかけてるから、つか明日死ぬかもしれんくね!?という恐怖から、スピード特化型として生まれ変わったみたいで。

私は君が欲しい。常に欲しい。
めちゃくちゃめちゃくちゃ好きだ。
君のパフォーマンスがないともう生きていけない。
いやもう全然言う。毎日思ってる。
愛を伝えることと、素直に生きることがこの世界で最も大事だ。

まあしかしそんな、ゆうても、エンタメ稼業。
欲しい時にもらえないこともあるし。
欲しい欲しい欲しい!って思って待つことも超あると思ってるし。
全然待つしそんな。だってすげえ好きだし。

と思ってたら。

めっちゃくれるが?

え…?思ってた以上にくれすぎーーー??!??!

身体一つで稼ぎ湯水のように使う男は違う。
踊るサービス業すぎ、サービス精神が服を着て踊っている、エンタメの擬人化であり化身。

TAKAHIROさんは言った。

「あなたがしてくれすぎて」

今、岩ちゃんのドラマ「あなたがしてくれなくても」にハマっているたぁ様が、世界くんのあらゆる供給を見て先日放たれた、尊いお言葉である。

ほんまそれすぎるが。

し    て    く    れ    す    ぎ


身体が持たん。
パワーがありすぎる。
私は若ザイルを舐めていた。これはヤバい。

内臓(婉曲表現)にくるダンスをどちゃめちゃに供給してくれる上に、夜中に内臓(婉曲表現)にくる声でどちゃめちゃに配信してくれる。

し      て      く      れ      す      ぎ


してくれすぎて、返せる気がせん。

おいお前!(私)
愛を返したいんじゃなかったのかよ!
返したい気持ちだけが募りに募っていく。
7年以上にも及ぶ愛のもらいっぱなしを、返済できない、このままでは…!!

愛を返したいおたくと、海みたいなエンタメモンスターとの攻防。

推しは海だった。
デケエーーーーー!!!
勝てる気がしない。
無尽蔵のパワーと包容力、愛、優しさ、ユーモア、可愛さ、身体表現、創造力、発信力、好奇心。
キュリオスセカイ。おさるのジョージよりキュリオス。推しの半分はダンスへの愛、あとの半分はおそらく360°全方向へと伸びるキュリオスで出来ている。

私なんかしょせん琵琶湖である。(琵琶湖に謝れ)
国内の、淡水湖の一番くらいではいたいなと思うけど、出来ているのだろうか。
自信があるのは筆の速さくらいのものだし、彼の、その凄さの説明がしたいけど、いつも咄嗟に口に出るのは

「顔が好き…」
「身体が好き…」
「声好き…」
「全部好き…」
「かわいい…(これは鳴き声)」

この5パターンくらいのものである。

1年以上それしか言ってない気がしてきた。
不甲斐ないが真実。

かたやFANTASTICSは、3年前開催が決まっていたFNTというアリーナツアーが、人類全体がコロナ禍に巻き込まれたために、大きなステージへ駆け上がりファンから貰うはずだった大歓声へのお預けを食らったまま、もがき苦しみながらも、我々に試行錯誤でエンタメを届け続けてくれていたのだ。
3年間も。
事務所や、彼ら自身も、それどころではないほどのダメージを受けながら、存在意義を自問自答しながら、歯を食いしばって。
夢のステージへ駒を進めるためのストーリーを、9人で必死に紡いできたのが今のFANTASTICSである。

そんな彼らが明日。

ついに、アリーナに。
単独LIVEに立つ。

ホールという川から、アリーナという海へ、さらに伸び伸びと、歌い踊れるステージ。

そしてあたたかい、というよりかは、彼らの夢のステージを待ち焦がれた、アッッッツアツの、1万5000人のFANTAROの歓声が。
彼らを包むのかと思うと。

え…?めちゃくちゃ泣いてしまう。
私の中の琵琶湖が涙で満水です。

彼らの一人一人の想いも、グループとしての想いも、翔太くんへの想いも。
全てを私たちは知りたいし、大海への航海に、ずっとついていきたい。

海って、どれだけ荒れたって怖くたって、凪いでる時の優しさと大きさとあたたかさと眩しさが忘れられないじゃないですか。
私はそうなんですよ。
海はこわいけど好き、深く潜るのも好きだし浅いとこで泳ぐのも好き。
これからどんな時も、教えてくれたら。
その「怖さ」も「楽しさ」も。

せっちゃんと、FANTASTICSのこと、本当に好きだよ。
アリーナライブの開催、本当に本当におめでとう。

宝物みたいな4回をキラキラ輝かせて、またその先を見せてください。

琵琶湖からバイカル湖くらいまではなれるように私もがんばります。
(まず深さ目指すんや…!)

城ホール2DAYS公演まで1ヶ月もあるの信じられないけどお利口に暴れながら待ちたいと思います!
有明アリーナ行かれるFANTAROの皆さん、レポ待ってるよ〜👋
全部よむ!!!!!!

P.S. なつなつへ。buddixは全く買えんかったから受注生産してください。お祝いの絵を描いたりして楽しみにして今日はお休みも取ったのにこの有様なのでそれくらい許されたいです。私も袖を通させてください。よろしくお願いします

ファンタちゃんのお祭りアリーナ4日間をわたくしも微力ながら盛り上げていきたいと思います!🔥


yukkyさんの描く世界さん動いて見える
って言われて嬉しかったやつ〜

全身を描かせていただくときはだいたい、服(衣装)を描きたい時なので、ちょっと身体を大きめに描かせていただいております。
「肩幅…🥺🩵」(これも鳴き声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?