見出し画像

【二次創作】デスグロキャラクターシート

こんにちは同好のみんな!
タイトルの通り、キャラクターシートを作ったので配布しようと思う。

販売元ハーミットインさんのガイドラインを参照しつつ、自由に使ってくれ!

デスオアグローリー スタートガイド

二次創作ガイドライン

ダウンロード

オススメの使い方

キャラクターシートは手書き風、読みやすさ重視、文字なしの3パターンを用意した。
具体的な使い方はデスオアグローリーのルールブックを読めば大体わかると思うので、詳しくは言及しない。一方で特殊な部分についてだけ簡単におすすめの使い方を説明しよう。

画像の上部分にある赤枠『RE』だがこれはリロール権を表している。持っているかどうか忘れがちだし、リロール権を得ると嬉しいので俺は使っていないジェムや木製のマーカーをここにおいて管理しているよ。

下の赤枠、4つの記入欄はアイテムボックスだ。アイテム所持限界が2のキャラクターであればここを斜線で消すといい。

以上だ。何かあったらこの記事かツイッターで連絡してくれ!
ではまた!


小書館に戻る⇒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?