見出し画像

ユーキ小書館

こんにちは、同好のみんな!
ここは個人展開の小さなファンタジー書館だ。

この書館では、ファンタジー世界に対して思いを巡らせる館長ユーキの手記が詰め込まれている。

コーヒー紅茶と小腹満たしのスープ、レーズンはセルフサービスだがゆっくり覗いていってくれ。

また、ファンタジーミニチュアゲームの二次創作を詰め込んだ保管庫も併設されている。

こちらも是非眺めて、遊んでみてくれると嬉しい。

では早速館内を案内しようか。


当館からのお知らせ
一人用アドベンチャーゲーム
『デスオアグローリー』の
オリジナルクエストについて
ついに正式版がリリースされた!
詳細は保管庫にて!
ダイスを握って待ってるぜ!


蔵書棚

埃をかぶった本と、最近差し入れられた本が無造作に並んでいる。
横にはまだ執筆中のメモが散らかされており、どこからか紅茶のにおいがした。

別館保管庫

ここは秘密の保管室。
テーブルのミニチュアは自由に手に取ってくれて構わない。
夜な夜な20面を転がす幽霊が出るとか。

研究室

蔵書室の奥、扉の先にぎっしりとモノが詰まった小部屋がある。
これは館長の研究室。
小書館の怪しげな職員は皆、これを趣味室と呼んでいるが、一体。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?