朝起きたら。

昨日レーザーしたところが腫れてました。。。

どうもこんにちは。夢咲乃です。

夕方になって腫れは引いてきたものの、相変わらず下を向くとちょっと痛い。ズキズキ疼く感じ。

あと、右目の真下もやったので、ガーゼで視界が遮られるのが地味にストレス。ご飯食べるときとか水飲むときに手元が見えないのでこぼしそうでこわい(特に私は普通に見えてても定期的に口の端から盛大に水をこぼしたりするので、やりかねない)。

まあ慣れるしかないんですけどね。。。3週間はガーゼ取れないし、1回では終わらないし。

とりあえずは痛みがちょっとずつでも引いてくれるといいなぁ。。。って感じです。

以上、レーザー後1日目のご報告でした☺︎

夢咲乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?