最近のお気に入り。

こんばんは。夢咲乃です。

先日友人の結婚式へ赴いたときにうっかりハンドクリームを忘れ。

そういえば香水もなんもつけてないやん、と気づき。

美容院から式場へ向かう途中で、そういえば電車乗る駅前にロクシタンがある!と思って駆け入り。

香りが気にいって急遽購入したハンドクリームが最近のお気に入りです。

画像1

ベルガモット、紅茶みたいにふんわり柔らかくて優しい香り。

思わず「オードトワレあります?」って聞いたけど展開されてなかった(´・ω・`)

匂いがお気に入りすぎて、後日会社で塗ったあと新人さん(女子力高い男性)と同僚氏(同い年の女性)に「いい匂いでしょー🥰」とやってしまった。JKか。JKのときでもこんなんしたことないわ。笑

そういえば美人さん(男女問わず)とかかわい子ちゃんって絶対いい匂いしますよね。あれ何の魔法だろうね。気になる💫💫

香り立つ美人に憧れる夢咲乃☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?